Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

2018年3月10日 トカチニッチはじめました。

徳川埋蔵

徳川埋蔵

3932 VIEW
投稿記事
注目タグ

2018年3月10日 本日、
これからはローカルの時代だ!」などと妄想を抱き、かねてより準備を進めてきた北海道十勝のローカル・ニッチなウェブメディア「トカチニッチ」を新たに始めてみた

軽い気持ちで「始めてみた」ウェブメディアの運営が、これほどまでに大変だったとは…この時はまだ知る由もなかったw

トカチニッチとは →詳しくはこちら

なぜ本日かは置いといて、昨日は東京でどぜう料理を食べてきた。

浅草にある創業100年以上の老舗どぜう屋に足を運んだのはなんと15年ぶり。思い出どおりの畳敷きで、風情漂うどぜうの味は果たして・・・

う!

うまい・・・。

約15年前、希望を胸に訪れた東京で、初めて食べたどぜうの味を思い出し、自然と涙がこぼれ落ちた。※ウソである。

僕らを育てた「ふるさと」十勝のために明日からまた精いっぱい頑張ろうという勇気が湧いてきた。※本当である。

これからゆるゆると、気のおもむくままに情報を収集・発信する個人的なワクワクが詰まったメディア「トカチニッチ」をヨロシクお願い申し上げ候!


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

じっちゃんの名にかけて(?)この謎を解くゼ!と思ってたら、正解でてきたw

まさか、この日の東京イベントにあわせてトカチニッチがスタートしていたなんて!

ありがとうございます!

いいね

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧