Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

日本全国WWWサーバカタログを手に入れた!

荒草

荒草

3503 VIEW
投稿記事
注目タグ
日本にある、WEBサイトのほとんどが網羅されているという「日本全国WWWサーバカタログ」を手に入れたので紹介する。
この薄さに全国のWEBサイトが収められているとは考えづらい…が、と、とにかく中身を見てみよう。


北海道・東北エリアのページ
「北海道大学」WEBサイトには札幌の観光情報や、温泉ガイドもあるらしいぞ。


「殺人光線」、「習字」、「脳スポ」・・・「埼玉大学」のWEBサイトが超怪しい。


左下の怪しいWEBサイトってまさか・・・。
会社のWEBサーバを何に使っているのだろう。

右ページ中段には「ハイパーメディアクリエイター」に進化しそうなお方の名前。
「ハイパーメディアクリエイター」に進化できるのは「マルチメディアクリエイター」だったのか・・・面白過ぎる。


内閣総理大臣の顔・・・眉毛力が凄そうな。


最後は、「インターネットマガジン」のWEBサイトが紹介されている。
そう、この冊子は「インターネットマガジン」2号の付録冊子なのだ。

発行は25年前の1994年、ちょっとタイムスリップした気分になれたかな!?
目次を載せておくので、見たいページがあればリクエストください。

追伸
イオンでハズキルーペ試したら、文字が凄く読みやすかったです。

この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

#誰がどこに引っ越すのか

殺人光線かぁ~。「コアラ」が気になりますな。

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧