Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

LINEスタンプ / 05.【速報】奇跡の大勝利!『リジェクト』を回避する方法って!?

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

5440 VIEW
投稿記事
注目タグ
LINEスタンプ
  1. スマホ歴半年!LINEを知った途端にLINEスタンプを作ってるょ
  2. 『リジェクト』からの大勝利!Nちゃんの功績
  3. う○こを40個つくったょ!
  4. まさかの展開!?40個のう〇こスタンプを審査に出した結果!!

さっそくですが…

ご声援(?)、ありがとうございましたーーー!!!

タイトルでお察しの通り…
我がう〇こスタンプが、ついに!審査に通過いたしました!!!ふぁおおお(涙)

思えば、う〇この制作を開始してから1年が経過しておりました。

1年もこんなことやってるのか…(哀)

ぁ。ちが… とても充実した1年でした。皆さまのあたたかいご声援(?)に支えられ、ここまで来ることができました。
そして何より、先人Nちゃんの助言なしでは達成できなかったと思います。

Nちゃんに、改めて伝えたい!

本当にありがとう!!!!!!

たとえ↑失礼なことを言われたとしても、この感謝の気持ちは変わらないょ。

さて…前回の記事では、リジェクトされたところまでをお伝えしましたが、そこから先の方が苦しかった件を振り返るとしましょう。
ギリギリのラインを攻めたいそこのアナタッ!そして、今まさにリジェクトされて(何がダメなのか分からず)途方に暮れているそこのアナタッ!!

この記事が、“リジェクト回避”および“審査通過”の何かしらのヒントになることを祈っております♡

“リジェクト”に真摯に向き合う

1回目の審査では、“過度に不快、または粗野なもの”という、衝撃的な理由でリジェクトされたう〇こ達。
一体、何が問題だったのでしょうか?

40個のう〇こを穴があくほど見つめていたら、気が付きました。

問題って、“汁”(4番・7番)じゃね!? と。

※Nちゃんから「う〇ことハエ、それぞれ単体の場合はLINEさんに認められているようだ。ハエがたかっているのがマズイのでは?」とアドバイスがあり、ハエが群れでたかっている24番も抽出。

“善は急げ”ということで、↓このように修正しました☆

しかし、結果はまさかのリジェクト。世間が、よく分からなくなりました。

血迷う

前述の修正内容に自信があっただけに、すっかり方向性を見失ったワタクシ。
“ハエがハエであること”がマズイのでは!?という哲学的(?)な悩みに発展!

壊れかけた心で修正したものが、↓こちらです。

蜂!?

この時は、「修正は最小限で。反骨精神を忘れるな!」というNちゃんからのありがたい言葉がワタクシを支え、引き戻してくれました。

そして、Nちゃんはこんなアドバイスもくれたのです。「とりあえず8個だけで審査に出してみたら?」

“問題点”はLINEさんしか知らない

というワケで、最も自信のある8個を選出。
ついでに、前回選んだ『テイストカテゴリ』が『ラブリー』だったのが気に障ったかも!?と考え、今回は『ほんわか・癒し』を選択!(『ラブリー』が気に障ったかどうかは不明です

すると… 販売する国々を限定せよという内容でのリジェクトに変化!(すぐさま対応し、8個は審査通過)
ん?つまり… 国を限定したら

“過度に不快、または粗野なもの” ではなくなった!?

ちょ待てょ。てことは、販売する国々を限定したら、40個のう〇こもイケんじゃないのッ!?
という仮説を立てたワタクシ。審査に通過した8個を“販売停止”にした上、販売する国々を変更(テイストカテゴリは『ほんわか・癒し』)したところ………

イケちゃった!!!!!

結局、修正は“汁&ハエ”系の3つだけで済みました♡
「LINEさんてば、リジェクトの理由は教えてくれても問題点を具体的に指摘してくれないじゃないの!ひどいわ!キィ!」という被害妄想を抱く寸前でしたが… LINEさんに質問するイメージで(デザインに限らず)少し内容を変えて審査をリクエスト。そのやり取りから“問題点”を絞り込んでいけば、デザイン上の“問題点”の修正以外に解決策が見つかる場合があるようなのです。ひとりで悩まなくてもイイみたい♡

というワケで、今悩んでる方はLINEさんと一緒にがんばってくださいね~♡

●『うしっと』ご購入はこちらから♡
※送る相手は選んでNE☆

『おちょうスタンプ』第二弾が登場!!!

記事内の画像にチラチラ写り込んでいる肉感溢れるちょうちょ(?)のスタンプは、Nちゃん作『おちょうスタンプ』の第二弾です!
ワタクシは(送る人を選ぶけど)毎日使ってるょ♡

●『おちょうスタンプⅡ』のご購入希望の方は狂虎までご連絡ください♡

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

●7月の売上報告【331円】BY虎

>ワシも作る
ぜひ!
ぁ、そうそう!お下品なヤツはリジェクトされますわよ。
お気を付けあそばせ~ほほほほほ

8個も!?
なぜっ!!??
ワシも作るっ!!!!

↓ご声援ありがとうございます!
先人からも「いちいちハエがいい働きするな」とお褒めの言葉をいただいております。

(このネタを扱う度にTwitterのフォロワーさんが減るのはたぶん気のせい)

BY 虎

ハエが不快!

う〇こが8個ぐらい売れてる… どうかしてる…

※目標まであと9,992個

ご機嫌なハエかわいいなぁ!天使みた~い♡

ハエが不快!

↓ぁ。賢者!
強欲(30%)は罪ですぞ。0.03%ならええで!

売り上げの30%はアタクシに。
By N

皆さまありがとうございます BY虎

>また食
え!?

かわいい!買います!!これは人気爆発!間違いありません!

>滴ってた方が
お目が高い! BY虎

また食ネタにかぶせてきたな…

汚い!

いや〜素晴らしい根性です!( ^ω^ )
おめでとうございます!!

めっちゃ売れ(なさそう)ですね!

おめでとうございます!
滴ってた方が良いのにね!!

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧