Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

『Ushit(うしっと)』がファッションに!?Tシャツトリニティでネット販売はじめました

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

3812 VIEW
投稿記事
注目タグ

今年の夏、LINEスタンプとしてこの世に送り出した我が愛しのう●こ達……

Ushit(うしっと)

↑ハエがお気に入り☆

『Ushit(うしっと)』LINEスタンプ制作話
  1. スマホ歴半年!LINEを知った途端にLINEスタンプを作ってるょ
  2. 『リジェクト』からの大勝利!Nちゃんの功績
  3. う○こを40個つくったょ!
  4. まさかの展開!?40個のう〇こスタンプを審査に出した結果!!
  5. 奇跡の大勝利!『リジェクト』を回避する方法って!?

この度、この『Ushit』の服を『Tシャツトリニティ』で制作・販売することにいたしました!!!

※先人、埋蔵氏のヤバイTシャツはこちら

というワケで、商品の一部をご紹介するとしましょう。

まずは、寒い季節におすすめのパーカー

フードをめくると、かわゆいハエがチラリ♡

そして、イチオシのスウェット!(年中スウェットで生きていたい!)

ワンポイントのブラック(う●こ)は、1枚でコーデがきまる♡

癒しのピンク(う●こ)は、着るだけでほっこり♡

こちらの杢グレー(う●こ)なら、外しコーデの大人スタイルがきまる♡

そう、つまり……

Ari●na Grandeが着るイメージですッ!アリ●ナ・グランデッ!!!

怒られたくないのでクレームは運営にお願いします。

さいごに、これだけは言いたい。

十勝の厳しい冬の終わりと春の訪れを告げる香りの発生源であり、人類に希望を与えるバイオマス…それが、う●こではないでしょうか!?う●こさいこー!ありがとうございます。とにかくよろしくおねがいします。

う●こ服が買えるお店は こちら です

商品はまだまだたくさんあります。う●こさいこー!ありがとうございます。とにかくよろしくおねがいします。

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

あれ?なんかサムネ立派になってる。妖精さん?

↓あ。きれた。

B…じゃなく BY 虎 です、すみません!

>2枚
うぉ!ありがとうございますm(_ _)m

>かみさん
なんてステキな夫婦愛(*^▽^*)
↓着用した奥様を撮影の上、投稿していただけたりして!?

https://www.ttrinity.jp/contact/photo

ハッピーう⚫こ!

B

>モザイク処理❓
おや?何に???

BY 虎

>トータルで8枚
わぉ!「多様化」って感じですね!
私は8万枚う⚫こ、達成したいです(*^^*)

BY 虎

>お尻にプリント
やや!Tシャツトリニティさんでは難しいようですが、ワッペン検討します!
また、将来的に濡れた手を服で拭けるようにタオル地う⚫こを貼る加工もやりたいと思ってます!

いずれも1,000枚売れたらやります☆
お時間くださいませm(_ _)m

BY 虎

2枚‼️
かみさんとペアルック (〃ω〃)

モザイク処理❓

私はトータルで8枚売れました( ^ω^ )
by 埋蔵

お尻にプリントされたボトムスが欲しい

>えっ
え?ありがとうございます!

>十勝ブランディングにおけるグランドデザイン
たぶんそれです。とにかく怒られたくないです!

売れるかな~どうかな~((o(^∇^)o))

BY 虎

これが十勝ブランディングにおけるグランドデザインだったんですね

えっ

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧