Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

コインランドリーはスマホで管理する時代!?(JOY WASH/帯広新緑通店)

ぐっちぃ

ぐっちぃ

12551 VIEW
投稿記事
注目タグ

帯広の新緑通りに
新しくコインランドリーがオープン!

皆さんも一度は使ったことがあると思うコインランドリーですが、「終わる時間がいまいちわからない!」という経験はありませんか!?

帯広の新緑通りにオープンした、株式会社オカモト エナジーマーケティングカンパニーさんが運営する「コインランドリーJOY WASH」では、なんと 終わる時間をスマホで確認 出来ちゃうんです!!

これは便利ですね!
早速、利用した感想をお伝えします!!

JOY WASH 新緑通店レポート!

新しく出来た「コインランドリー JOY WASH」さんはの外観はこんな感じ。

そしてなんと言っても今回の注目ポイントはコインランドリーJOYWASHさんの時間を確認するアプリ!!

それがこちら!!

アプリ名 : smart laundry

このアプリはコインランドリーの洗濯機と連動していて、コースの選択から時間管理まで全てアプリで行えるんです!!

アプリの使い方

※アプリはお使いのスマートフォンのアプリストアで「smart laundry」で検索してインストールしてください


1. アプリを立ち上げたらまず「読み取り」ボタンをタッチ。


2. 自分が使用する洗濯機を選んだら、洗濯機に付いているQRコードを読み取る。


3. 洗濯機のパネルに表示されたパスワードをアプリに入力。


4. アプリ内でコースを選択。(料金表はこちら)


5. コースを選んだら洗濯機にお金を入れる。

終了! 結構簡単!!
洗濯機が作動中は、アプリにこんな感じで表示されます。

しっかり残り時間を確認できます!これはすごい!!
実はすごいのはこれだけじゃないんです!!
他にもすごいことが3つあるんです!!

3つのすごい点

1. ドアロック・ブラインド機能

実はここの洗濯機、乾燥中に勝手に開けられないためのドアをロックする機能と外から洗濯機の中が見えないように、ドアにブラインドの機能も付いているんです!! 今までは、この機能が付いてなくても気にしていませんでしたが

今思えばこれ結構重要……!!


2. アプリで他の洗濯機の空き状況が確認できる

なんと、先ほどご紹介したアプリで、他の洗濯機の空き状況や残り時間まで確認出来ちゃうんです!行ったはいいけど空いてない!ってことがなくなりますよね。


3. 使用済みランドリープリカでガソリン10円/L引き

こちらのコインランドリー、現金精算の他に、プリカでお支払いすることも可能。そして、使い切った使用済みのプリカをオカモトさんのガソリンスタンドに持っていくと、ガソリンが10円/L引きになります。


いかがだったでしょうか?コインランドリーも随分進化しましたよね!!
皆さんも是非、一度コインランドリーJOYWASHさんをご利用ください。

店舗情報

コインランドリーJOY WASH

  • 住所/〒080-0027 北海道帯広市西17条南3丁目11-4
  • 営業/06:00〜24:00
  • 定休/年中無休
  • 台数/洗濯乾燥機8台、洗濯機2台、乾燥機5台、シューズランドリー1台

この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

布団だしましたが、汚れとれなくてがっかり。コールセンターに電話したら、クリーニングだしてくださいと言われた。

QRコード決済が出来たら便利なのに…

便利そう!
行ってみます!

コインランドリー利用でガソリン10円引き!ってオカモトぽい(^o^)ポイントカードもつけてくれ!!

猫がいたら何時間でもいたいな(^o^)リクエストしてみようかな(^o^)

おぉ~ハイテク~
キャッシュレスになりそ~

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧