Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

こってり!あっさり!好みに合わせて選べるラーメン屋/弐色(にしき)帯広

ぐっちぃ

ぐっちぃ

6436 VIEW
投稿記事
注目タグ

二色から選べるラーメン屋さん

本日は、2019年12月にオープンしたばかりのラーメン屋さん「弐色(にしき)」をご紹介します。

ずっと食べてみたいと思っていたんですが、混んでいたり、スープがなくなって営業が終わっていたりと…なかなか叶いませんでした。 今回、ようやくお伺いすることができたので、さっそく食べた感想をお伝えします!

目次
  1. 「弐色(にしき)」について
  2. 「弐色」の魅力 その1
  3. 「弐色」の魅力 その2
  4. 実食した感想

「弐色(にしき)」について

もともとは別の店名で音更町にお店を構えていた「弐色」さん。 帯広白樺公園北側 新緑通り沿い角地への移転と同時に「弐色(にしき)」と名前を変え、リニューアルオープンしたのだとか。

大きな看板で「弐色」と書いてあり、見つけやすい!

夜の撮影で写真が見にくいのはご了承ください。

「弐色」の代表は、気さくで話しやすい平木さん。 お話を伺って「ここがすごい」と感じた2つの魅力をご紹介します。

「弐色」の魅力 その1

一番の魅力は、ラーメンの味を「あっさり」「こってり」の2種類から選べるということです。 あっさりとしていて旨味のある鶏ガラスープと、濃厚な豚骨白湯スープ!しかも、麺は「太麺」「中太のちぢれ麺」などを用意しているとのこと。

好みに寄り添うラインラップには驚きました!

同じ店で「あっさり」か「こってり」を選べるなんて、嬉しいですよね!

「弐色」の魅力 その2

魅力その2は、店内が広いということです。 テーブルの配置がゆったりとしていて、和風の落ち着いた雰囲気!お子様連れにも嬉しい感じです。

実食した感想

弐色さんの魅力がわかったところで、実食した感想をご紹介します。
今回、私と妻が頂いたのはこちらです。

辛味噌らぁめん

豚骨白湯スープの味噌

私と妻の第一声は…

「あ〜美味しい!」

この一言に尽きました。 本当に美味しいんです! 私はラーメンが大好きでいろいろなラーメン屋さんに行きますが、実は「また行きたい」と思うラーメン屋さんは多くありません。 そんな私が「また行きたい」と思えたんです!嬉しい!

自分の住む町に美味しいラーメン屋さんがあるって、幸せですよね!
皆さんも、是非味わってみて下さい。

店舗情報

弐色(にしき)

  • 住所/〒080-0051 北海道帯広市白樺16条西15丁目11−1
  • 電話番号/0155-66-6044
  • 営業時間/11:00〜15:00・17:00〜21:00
    定休日:水曜日

この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

やば美味そう。
お腹減った。
豚骨白湯スープの味噌食べたい。

辛味噌がいいな。

おいひほう!食べたい!!!

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧