Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

十勝の新しい髪型を考える / 04.中札内村『ピータン』風

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

4977 VIEW
投稿記事
注目タグ
十勝の新しい髪型を考える
  1. 『どんちゃん(更別村)』風
  2. 『アユミちゃん(足寄町)』風
  3. 『音更町カントリーサイン』風

“十勝の新しい髪型を考える”シリーズ、第四弾!!!

中札内村『ピータン』からインスピレーションを得た髪型をご紹介いたします!

『ピータン』は人気者のようで、先日食べた『札内川ダムカレー』のソーセージに刺さった旗にも、印刷されていました♡

ちなみに、“基本形”ピータンの他、登山、農作業、柔道、まつりバージョンがあるようですが、ワタクシは“まつり”推しかな~(どうでもいい)。

“まつり”推しだろうが、基本は大事♡ということで、ピータン”基本形”のイメージで考えたものが、↑コレ。松●豊風。

カレーやラーメンなど、食レポ多めのワタクシ☆でございますので、五郎さん(ドラマ『孤独のグルメ』で松重氏が演じている主人公)を目標に!!
しているような、していないような… そんなこともあるかもしれないので、松重氏にモデルになっていただきました。

実際の中札内村のカントリーサインは、こんな感じ↓(著作権侵害を恐れモザイク処理)。

つづきはこちら↓
『上士幌町カントリーサイン・ほろんちゃん(妖精)』風

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

↓おじさん率100%www 制覇します!!

うまいなぁ…このクオリティを保ったまま全市町村を制覇して頂きたい!ビートたけし・田中邦衛・ジャッキーチェン希望。

こんなク⚪記事を待っていてくださるとは、ありがたい(涙)!!

そろそろかなぁ~・・・と思っていたら、アップされてた!ヤッター!

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧