Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

LINEスタンプ / 03. う○こを40個つくったょ!

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

4177 VIEW
投稿記事
注目タグ
LINEスタンプ
  1. スマホ歴半年!LINEを知った途端にLINEスタンプを作ってるょ
  2. 『リジェクト』からの大勝利!Nちゃんの功績

早くッ!早くう〇こを作らなきゃッ!!!

Nちゃんの『おちょうスタンプ』が審査に通過・販売され、いよいよ焦りを感じ始めたワタクシ…

というワケで、なんとか40個↓作り終えましたょ♡ ふぁお~

ニュアンス

↓「LINEスタンプって、言語化できない感情・態度を伝えるためのものでしょ。」という(かっこいい)信念から作られたスター選手たち。使い方は、あなた次第です!

気付き

↓「いいね!」ではなく「あ、なるほどね!」や「マジか!」とだけ伝えたい時に便利(そこに、共感・賛同は必要ない)。

困惑・疑問

↓「この人(LINEの相手)は、一体、何を言っているんだ?!」と思った時に便利。

感嘆

↓「すごいね!」ではなく「早いね!」と、具体的に称えたいワケさ。ビジネスシーンによくある。

挨拶・返答

↓なにせ、『LINEスタンプ』だから。

感謝・興奮

↓“言葉では伝えきれない温度”があるワケさ。

心身に余裕が無い

↓文字にすら、したくない・できない時もあるワケさ。

怒りの表明

↓怒りを解き放つ時に便利。

「一旦解散」の合図

↓大人なら、眠い時もあれば、眠くなくても“行かなきゃならない”時って、あるよね。

作り終えて

もっとバランスの取れたラインナップになる予定でしたが、作り始めて20個を過ぎた時点で余裕がなくなり…いつしか、40個作ることだけを目指すようになりました(涙)。

この40個のう〇こ…じゃない!!ソフトクリームたちが、無事審査に通過しますように♡

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

はははすぐに審査通過してみせますよ☆ははは… BY過呼吸な虎

楽しみ〜☆これからスタンプ作ろうと思っているので、参考にさせて頂いております!

ドッキーン!
あぁ、空がキレイだなぁ…

BYぼちぼちやろうと思ってた(本当)虎

その後どうなった!?

買わな…いんかいな!!!「ソフトクリーム」なので、審査は問題はないはずですが…時代を先取りしすぎちゃった感は否めませんな(涙)

売れる!これは売れるぞぉー!大ヒット間違いなし!私は買わないけど。はたして審査は通過するのか!?結果が待ちきれない。

↓Nちゃんから「ソフトクリーム」で通すようにアドレスを受けております。

unk!unk!

Wow!これは世界的に人気が出そう!!!

スゴイ!これは人気がで○○そう!!

↓う〇…じゃない、ソフトクリームに謝ってほしい!!!

きたない!

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧