Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

02.いきなりカナディアンカヌーをゲット(36歳男初めてSFを手に入れる)

タックルベリー

タックルベリー

5961 VIEW
投稿記事
注目タグ

『カヌーやりたい!』
『カヌーが欲しい!』


と周囲に言い続けていると「あの人はカヌーが好き」とイメージが付き、思わぬところから嬉しい情報が入ってきたりする。

『○○湖でガイドやってる人知ってるよ』
『知り合いにカヌーやってる人いるから紹介するよ』
『もうカヌーやってないはずだから、貰えないか聞いてみようか?』


と、期待溢れる事を言ってくれる人もいた。

そしてあの日…
自分の36回目の誕生日。
2歳年下の弟から誕生日プレゼントを貰った。まさか、こんなカタチで手に入るとは夢にも思っていなかった…

カナディアンカヌーです
生まれて初めてのシルバニアファミリーです。

こうして初めてのカナディアンカヌーを手に入れた私を、『念願のカヌー手に入って良かったね』『これでいつでも行けるね』と周りの人は笑ったが、ずっと本やネットの情報しか目にしていなかったので、初めて手に入れたカヌーグッズは実はかなり嬉しかった。ありがとう弟よ。

ちなみにこのカヌーセットには残念ながら小さいウサギは入ってなかったので、家にあったイヌを乗せてみた。(あ、結構ピッタリ)

「初代カナディアンカヌー」はいつも目に入る玄関に飾ることにした。
いつか手に入れるであろう本物を夢見て。


(つづく)


ここでは、カナディアンカヌーを所有して
さらには実際に水面を漕ぎ出すまでをレポートしていこうと思います。

つづきはこちら
03.「困った!カナディアンカヌーの情報が全然ない!カヤックとの違いは?」

この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

いいね

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧