Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

十勝の新しい髪型を考える / 11.大人ジャイアン!陸別町カントリーサイン風

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

4692 VIEW
投稿記事
注目タグ
十勝の新しい髪型を考える
  1. 『どんちゃん(更別村)』風
  2. 『アユミちゃん(足寄町)』風
  3. 『音更町カントリーサイン』風
  4. 『ピータン(中札内村)』風
  5. 『上士幌町カントリーサイン・ほろんちゃん(妖精)』風
  6. 『士幌町カントリーサイン』風
  7. 『広尾町カントリーサイン』風
  8. 『池田町カントリーサイン』風
  9. 『大樹町カントリーサイン』風
  10. 『清水町カントリーサイン』風

“十勝の新しい髪型を考える”シリーズ、第十一弾!!!
陸別町のカントリーサインからインスピレーションを得た髪型を…ご紹介いたします!

…髪型?!

髪型に“関係がある”のは、ちょろりと見えている前髪だけです。ははは!
企画迷子もここまでくると、だんだん開き直ってきました♡

とにかく、コメント欄でリクエストをいただいていた“ジャイアン(剛田武)”を、大人の男性風に描いてみたのです。

うん。自分で言うのもアレですが、かなりイケております♡
『ジャイアンリサイタル』はとっくに卒業し、地域の子ども祭りを裏方として仕切っていそうです。ありがたや…(合掌)

もはや縁起物(だるまさん)

↑改めて客観的に見ても…フード被っちゃってるから髪型もク●もないですねw 言い訳できない。ははは!
ただ!陸別町のカントリーサインっぽさだけはありますぞ?!

実際の陸別町のカントリーサインは、こんな感じ↓(著作権侵害を恐れモザイク処理)。

偶然にも、ジャイアンの前髪としばれ君のお口のラインが同じだったりして♡

つづきはこちら↓
三船敏郎!?帯広市カントリーサイン風

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

かっこいい方の擬人化、いつも「髪型」を参考にさせていただいてます。

こいつは逸品や。

twitterの(可愛い方の)擬人化と見比べても負けてない!!笑

男前だな~☆

ボエーw

た〜らこー♩(ボエー)

オッサンではありません。紳士です!

朝から笑わせてもらいましたw 本当にこんなオッさんいそう。ありがたや…(合掌)

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧