Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

カルディコーヒーファーム(イオン帯広店)のオリジナルパスタソース「エビクリーム」がめちゃ美味しい!

徳川埋蔵

徳川埋蔵

6817 VIEW
投稿記事
注目タグ

コーヒーと輸入食品のワンダーショップ「カルディコーヒーファーム」(イオン帯広店 1F)。
とっても魅力的でリピーターの絶えないお店。

店頭で配られる試飲コーヒーは魅惑の美味しさ!
クリーミィーで甘〜いコーヒーだが、リクエストしだいでブラックも作ってくれとか。

そんなコーヒーの香りに釣られ、ふらりと店内へ入ってしまうこともしばしば。

カルディコーヒーファーム」はその名の通り、元々はコーヒー豆の販売から始まったお店ではあるが、コーヒー豆にとどまらず、店内には世界各国の珍しい食材やお菓子、ワイン、チーズ、限定商品などのアイテムがところ狭しと並んでいる!

このゴチャゴチャした感じ…好きだなぁ。(おっと失礼)

コーヒー豆の販売はもちろんのこと、世界の珍しいカレーや…

↗︎ 十勝ポップコーン(前田農産食品株式会社/本別町)に至るまで!
いつ行っても、どこか新しい発見があるのだ。

カルディ大好き~!!

あっ!
ありましたありました。

今回の目的はこれ!

パッパカパッパッパーパッパー♩
カルディオリジナル パスタソース「エビクリーム」。

以前食べたこのパスタソースがあまりに美味くて感動し、また買いに来たというワケ。

早速だが紹介していくぞっ!
作り方は超カンタン。

1. パスタを一人前茹でる。

2. パスタソースは湯煎で温める。
そしてパスタにかけるだけ。調理時間10分で、レストランの味が自宅で楽しめる!

※本当はフライパンでパスタとソースを絡めた方が美味しいみたいだけど、それはまた次回。

写真がいまいちで美味しそうに見えないが…

いい香りがしてきたぞ!

しっかりエビの風味を感じさせてくれる濃厚なクリームソース。
う~む、たまらない!!

気になってネットで調べてみたが、やっぱり!

感動的に美味しい!
ちょっと贅沢な味
これはうまい!

などと評判のようだ。
ご興味のある方はぜひ一度お試しあれ。


カルディコーヒーファーム/イオン帯広店
北海道帯広市西4条南20-1 イオン帯広 1F
https://www.kaldi.co.jp/

オンラインショップでも購入可能!
https://kaldi-online.com/item/4515996914942.html


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

たしかに!レザーコーナーも面白いですよねぇ( ^ω^ )

行ってきたけど
向かいのレザー特設コーナーが楽しかった!

エビおいひほう!

十勝にカルディが無かった時代、他の地でカルディを見つける度に買い込んでたっけ…

カルディさいこ~

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧