Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

VR運動会で大人気?だったVRばんえい競馬の3DモデルをSketchfabで表示してみる

MOV男

MOV男

4918 VIEW
投稿記事
注目タグ

去る2019年2月23日、帯広の森体育館にて行われたVR運動会。

本番当日の直前リハーサルでは機材トラブルのオンパレードで生きた心地がしなかったが、なんとか無事にイベントを終えることが出来た。
ご尽力いただいた関係者の方々に改めて御礼申し上げます。
※イベントの概要はこちらから

当日の様子

どの競技も盛り上がっていたが、特に子供達が夢中になっていたのがVRばんえい競馬。

チラチラと映りこむゾンビが怖い。

VRばんえい競馬のゲーム画面

テストで何度もプレイしたが、単純故に中毒性のあるゲームとなっている。
社内では「パシーン!パシーン!」と鞭の音が鳴り響いていた。(動作確認)

ばん馬の3DモデルをSketchfabで表示してみる

関係者からは「可愛らしい」となかなかの評判だったばん馬の3Dモデル。
Web上で3Dモデルを表示することができるSketchfabでお馬さんの雄姿をご覧ください。


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

OH!スマホで見れて、VRにも対応してるなんて…素敵やん( ´∀`)

エンドレスで見ちゃって廃人になりそう…

>社内では「パシーン!パシーン!」と鞭の音

とってもたのしそうですね (^。^)y-~

にんじんあげたい…
にんじんあげたい!!!

か、か、か、かわいい!!

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧