Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

花のや(鹿追町)の『黒ごま担坦麺』が美味しい話

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

5445 VIEW
投稿記事
注目タグ

久しぶりのラーメンレポート!今回は、鹿追町のお店で『黒ごま担坦麺』をいただいた話をしたいと思います。ふぁお~

そのお店は、『道の駅しかおい』から車で数分の所にあります。

『食事処 花のや』さん!!!

さっそく、お店の中へ♡

あ~これこれ♡いい感じのくつろぎ空間ですなぁ~。

なにはともあれ、メニュー表を確認してみましょう!

“カレー推し”のメニューが4つに…

セットメニューだって充実…

なるほど………

『黒ごま担坦麺』くださいッ!!!

じゃーーーーーーーーーーん

ひき肉がぷりぷり(?)で、ゴマ感がすごい!美味しい!!! ←食レポ

娘のチャーハンも美味しい!!! ←食レポ

↑強奪していません。自主的にくれました。

実は、我が家でラーメンを作る時は、大体『黒ごま担々麺』にします。ズバリ、こちらの『黒ごま担坦麺』の影響です♡
娘から「ママは『黒ごま担々麺』以外、作れないでしょ」と言われるぐらい、作っているのですょ…て、言い方ょ!!言い方ッ!!!

やっぱり、プロの味はとっても美味しかったです♡

またきます!!!

●食事処 花のや
北海道河東郡鹿追町南町1丁目18-1
Tel.0156-66-1777
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00
定休日:水曜日(他、不定休)
※スープが無くなり次第終了

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

「黒ごま担担麺」を食べて…の感想なのでしょうか?違うような気もする。。。

美味しい!

花のやなう

わ~!ありがとうございます!!食レポがんばります!

BY 虎まろ

ここのラーメン特集好き~。いつも参考にしています。

>おいひほう
おいひはっはほふほふ(おいしかったです ほふ)

>ナルト系炒飯
グリーンピースも入ってました(^v^)

BY 虎

ナルト系炒飯大好き

おいひほう!!

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧