Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

LINEスタンプ / 04. まさかの展開!?40個のう〇こスタンプを審査に出した結果!!

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

4715 VIEW
投稿記事
注目タグ
LINEスタンプ
  1. スマホ歴半年!LINEを知った途端にLINEスタンプを作ってるょ
  2. 『リジェクト』からの大勝利!Nちゃんの功績
  3. う○こを40個つくったょ!

『LINEスタンプ 』を作って販売するまでを記事にしよう!というこの企画。長いこと放置してしまっていましたが…
先日、“ちゃんとしている若者”がすぐ隣にいる場で“う〇こスタンプ制作の進捗”を聞かれるというパワハラに遭い「もう進めるしかあるまい」と観念!

早くッ!早くう〇こを審査に出さなきゃ!!!

というワケで、手塩にかけた40個のスタンプを審査に出してみましたょ♡ ふぁお~

クリエイター登録

まずは、こちらでLINEのクリエイター登録をしま~す。
『登録情報』に必要な内容をサクサク打ち込み、サクッと登録!これはかんたん!

新規登録

『スタンプ』で新規登録!

『着せかえ』ってなんだ?まぁ、いいでしょう!

スタンプ詳細

英語で『タイトル』と『スタンプ説明文』を打ち込みま~す!
英語はてんでできないので、日本語の説明文をコピペしてGoogle先生(翻訳)に丸投げ♡

※Google先生は『スタンプ』を『stamp』と翻訳してくださいましたが、LINEさんがわざわざ「『スタンプ』は『Sticker』な!」とおっしゃるので、『stamp』を『Sticker』に直しました。

販売情報

『クリエイター名』は、もちろん『狂虎』!こちらも英語表記が必要とのことで、『Kyoco』で登録! ←世界に羽ばたく虎やDE♡

『コピーライト』は、「これはアタイの著作物©です」と主張するために必要なヤツですNE☆
『テイストカテゴリ』がたくさんあって少し迷いましたが、最もふさわしいものを選択!

アイテム管理

『送金先』の登録を見逃していたようなので、ここで登録!『アカウント設定』からサクッとNE☆

スタンプの編集

『スタンプ個数(1セット)』は、この時点で変更できます。
ワタクシは、最大の40個作ったワケょ☆ 40だょ☆がんばったょ☆どりゃッ!

ぉ。背景色を変更して、画像が透過されているか確認できるようになっていますね~!

透過されていないと、リジェクト以前にエラーになるわょ♡

ここで、スタンプ40個と、メイン画像(よこ240px × たて240px)、トークルームタブ画像(よこ96px × たて74px)をアップロード!

そしていよいよ………

審査をリクエスト!!!

“審査はけっこう時間がかかる”と聞いていたので、数週間?数カ月?待つことになるのきゃな?なんて思っていました。思っていましたが…

なんと!その18時間後!!!

審査結果が届いたょ♡

どきどき♡

どきどき♡

どきどき♡

【審査結果】 過度に不快、または粗野なもの = リジェクト

つづく

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

あ。Nちゃん!あーたの後を歩くで!アレがイケてコレがイケないワケないもんね(*^^*)コラボ楽しみ(*^^*) BY 虎

最&高☆
byN

そして、あれ?なんでまたその時間に?4時に起きてるの誰や。早起き?

ほんと、意外な展開でびっくりですよね~!BY 虎

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイイネ!

これは酷い!

う、う、嘘だろ!?(やっぱりかー)

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧