Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

ボリューム満点!帯広の森研修センターのお食事処 森のレストラン『ぱわっく』

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

6749 VIEW
投稿記事
注目タグ

Twitterで気になるお店の情報に出会ったワタクシ。フォロワーさんにご協力いただき、取材してまいりましたょ♡ ふぁお~

森のレストラン『ぱわっく』

『ぱわっく』さんは、スポーツ合宿もできちゃう『帯広の森研修センター』の中にあります。
一瞬、“完全なる文科系”のワタクシは場違いのような気がしましたが…施設を利用するスポーツ選手だけでなく、誰でも利用できるお店なのです♡ ふぁお~

近隣の高校に通う高校生や、ゲートボールなどで帯広の森を利用するお年寄りも多いのだとか。

施設に入ると、写真付きのメニュー看板がすぐに見つかり、迷うことなく到達!

年間を通していただける豊富なメニューの他、夏季限定メニューや“本日のセットメニュー”もありました。ふむふむ、なるほど…

あ!

団体さんにも動じないであろう、食券制のオーダーシステム♡ 無駄なしッ!すき♡

この日、いただくメニューを決めた上で取材に挑んでいたワタクシは、迷うことなくお目当ての食券を購入☆

こちら↓でスタッフの方に食券を渡し、呼ばれるまで大人しく待ちます。

明るく開放的な店内。混雑する時間(12時~13時)を外して訪れたこともあり、ゆとりを持って座ることができましたょ♡

呼ばれるまで、店内に掲示されたメニューを眺めながら食べ方の組み合わせ※を考えたり…

※『小ライス』+『トッピングチャーシュー』で、ミニチャーシュー丼が300円でできちゃうワケ!?

人類愛を感じる(たとえ団体客が大挙して押し寄せたとしても、個人の好みを尊重してくれるであろう)調味料のストックに感動したりしていると…

あっという間に、呼ばれました♡

これこれ、これが食べたかったの♡

エビフライカレ~~~!!!

しかも、このボリュームで700円!!!ふぁお!ふぁお!

生エビから作っているというエビフライは、衣サクサク&中身プリップリでとっても美味しい!

カレーにゴロゴロ入っているお肉は、ブロック肉を手切りしたものを使っているそうです♡ すごいッ!

そして………

ボリュームも、すごいッ!!!

男子高校生の99%が満足できるぐらいの量(?)ではないでしょうか…

美味しく完食したものの、今にも破裂しそうだった35歳は、お店の周りを歩いて消化を促しました♡

お腹を空かせて、また伺いたいと思います!

ご協力、ありがとうございましたーーーー!!!

●森のレストラン『ぱわっく』
〒080−0856 北海道帯広市南町南7線56番地7
Tel. 0155-48-8048
11:00~18:00
定休日:火曜
HP

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

美味しかったです(*^^*)
生きてるうちに全メニュー制覇したいです。

う…美味そ (;゚Д゚)ゴクリ

お腹すいた( ^ω^ )

ここは知らなかった。美味しそう!!

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧