Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

よくあるご質問 FAQ

トカチニッチ公式

トカチニッチ公式

9353 VIEW
投稿記事
注目タグ

トカチニッチってなに?

トカチニッチとは、「十勝」の「ニッチ」な情報を取り扱うウェブサイトです。
詳しくはこちら

ライターとして登録したい

現在トカチニッチでは、ゲストライターを募集しています!
詳しくは下記ページをご覧ください。
ゲストライター募集要項

広告を掲載したい

トカチニッチは、協賛スポンサー(広告主)を募集しております。
詳しくはこちら

誰が運営しているの?

十勝在住のライターが運営しています。
帯広を拠点して活動するウェブ制作会社「株式会社STUDIOザンビ」が制作のお手伝いをしています。

記事の内容が間違っているんですが…

大変申し訳ありません!速攻で修正しますので、記事の修正・削除のご依頼はお問い合わせフォームからご指摘頂けると助かります。
お問い合わせフォーム

記事の内容が不快です…

大変申し訳ありません!記事内容について不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。ご意見ご要望がございましたらお問い合わせフォームからお寄せ下さい。
お問い合わせフォーム

本当にこんなに質問が寄せられているの?

ごめんなさい嘘つきました。
お問い合わせが届くことはほとんどありません。
皆様からの熱いお問い合わせをお待ちしています。


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

荒草さんと会話してみたいです!
Threejsの勉強をしています。

2021-03-14 14:04に以下のようなコメントを残した者です。「ダムの場合(中略)管理者であるJパワーなど、管理者に確認したうえでの記事掲載なのでしょうか?」。これについて返信がどこかに掲載されているなら教えてください。広告まで募集してるメディアでまさかの無視?

自由すぎる…

追記

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧