Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

トカチニッチ(β版)から皆様へ。ありがとう。おかげさまで1周年〜!

トカチニッチ公式

トカチニッチ公式

3669 VIEW
投稿記事
注目タグ

3月10日本日、トカチニッチ(β版)は、開設から1周年を迎えることができました!

取材協力をしてくださった皆様、いつもご覧頂いている皆様、そして、ライターの皆様には、心から感謝申し上げます!

トカチニッチ(β版)は、
大手メディアでは扱わない(扱いにくい)ような、「十勝のニッチな情報」を掘り起こし、ライター自身が楽しんで情報発信ができる「ワクワクの詰まったメディア」を作りたい!との思いで生まれました。

この1年、非日常的な空間や時間、人間関係に身を置くことで、日々の業務やしがらみ、固定観念から解放され、様々な知見を得ることができました。

↑なんのこっちゃ

さぁ、実験的要素満載の「トカチニッチ」(β版)、
2年目に突入し、これからどうなってしまうのか…。

グランドオープンする日がいずれ来るのか、
それとも突然閉鎖してしまうのか!
未来の事は何もわかりませんが、暴走の行く末を見守ってくだされば、これ幸いと存じます。

さぁ、皆さん、ご一緒に、
ワクワクの種、見ぃつけた。トカチニッチ!

↓1周年を記念して「LINE@ アカウント」を開設しました。 是非ご登録ください~!

トカチニッチ LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvd3851n


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

口から光ってるのが出てるw

えっ!???グランドオープンしていなかったんだ。。。。。
私の知らないことがまだまだありそう。。。。

byかず

皆さま、ありがとうございます!
感謝っ・・・・!
圧倒的感謝っ・・・・!(涙)

おめでとうございます!!!

1日24時間てのが固定なので、光の速さ目指して生産性を上げ、やりたい放題やりたいと思いま~す。

BY 通りすがりのライター(大きい赤ちゃん)

まだやってない実験が秒速で増加中(^。^)y-~

やや!LINE開設されてる!

一年の記事数338件!
1記事/日だとしても記事のなかった日は30日以下!!(単純計算)
ライターの皆様本当によく頑張りましたー

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧