Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

すわっ!とうとうトカチニッチが新聞沙汰に!!!

kazu

kazu

4374 VIEW
投稿記事
注目タグ
トカチニッチが11日、十勝毎日新聞社のゴシップ欄に掲載された。
かねてよりライター陣の社会的不適合が内外から指摘され、
記事の改善を求められていたが、運営母体のSTUDIO○ンビはこれを改めず
このような経緯に至った格好だ。

これに対して運営は「まだ訴状が届いていないのでコメントは出来ない」と述べたにとどまりました。

一部では集団訴訟の準備も始まっているとの事なので
事の経緯を見守っていきます。
父兄からは、子供に悪影響、真似するものが出で来るのでは?との懸念も広がっています。




的な記事かと思いきや!サイトの紹介記事でした!
十勝毎日新聞社さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

>ステキな ←ピンポイントで私の常識的な記事のことだと思うので、微笑んでいるところです。

この記事の写真自体、加工されたワナなのではと疑ってしまう、。笑

えっ!?本当!??

新聞見て来ました。ステキなサイトですね、これからもよろしくお願いします❗

ふぁっ?!逮捕されたくない!! …あ、個人だった♪

隠れ蓑が暴かれたっ!

ギャー!

(@_@)

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧