Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

KAZU御乱心!? 樹脂粘土でミニチュアフード(フェイクフード)を作ってみたらドエライことになった!? 2/2

kazu

kazu

3893 VIEW
投稿記事
注目タグ
こんばんは、ドーモKAZUです。

前回」、衝撃の写真で終わっていた記事。
様々な方面からご心配を頂き、お問合せを頂きましたが、私は元気なので大丈夫です。

えっ?私の心配はしていない。そうですか。失礼しました。
それでは前回の続きから。
衝撃の展開でしたよねー(他人事w)
色々リアクションを頂きましたが詳しい話はまたあとで。

まずはiPhoneで撮った写真から
iPhoneは床上1cmから写真が撮れるから便利だよね。
大きな一眼レフじゃ出来ない芸当だよね。
そのかわり細かい設定が出来ないから良し悪しだけれども。
お次は階段を取っ払って直接部屋を壁の後ろに繋げてみた。

うん。この方が部屋の様子が見やすいけど、階段がないと重厚感というかファンタジー感が薄れる気がするね。

アンバーのフィルターで夕暮れっぽくしてみた。

白黒も。

色々ライティングを変えて数カット。
というわけでいかがでしたでしょうか?
当初は思いもよらぬ問題作になったわけですが。
それではまた次回の記事でね。

またねー。


あっ!
そうだった!

大事な写真を掲載するの忘れてた!!!




えっ? あーっ。

うん。セ、セット.......だ......ねっ!(汗


で、でも。壁に穴を開けたとは一言も言ってないし。

ミスリードしたことは認めるけど........

嘘は言っていないよね?



でも、炎上したら困るので今のうちに謝ってしまいましょう。

そーだ。以前に聞いた謝罪のコツを思い出してみよう。

先ずは相手が想定を上回る反省を表現スルだったな。

「サーセンwww」

次に何故このような事になったのかの説明。
この時に言い訳になってはいけません。

「えっ?ノリで?wwwサーセンwww」
「運営のせいかも......」


そして今の時点の経過報告を伝える。

「もう次のことをいくつか始めているので忘れてたわ」

最後に再発防止策の提示

「えーっ!無理じゃねっ?サーセンwww」


ホントごめん(反省はしていない)
唯一の反省点があるとすれば予算が大幅に.......
ま、まあ。作るのが楽しかったから、まあいいか。

あっ!そう言えば、壁の穴修理キットをご紹介頂いた方ありがとうございます。
でも、大丈夫!本当に穴をあけたとしてもKAZUならば完璧に修理
出来るので!

というわけで、こんどこそジャーねー!

苦情は運営までだよ!

バイバイ。

この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

>このライターさんの家に社会見学(遊び)に行きたい
部屋がカオスなのでとても見学できる環境ではないです(汗
私からみたら素材なのですが、一般的にはゴミなので集めすぎてゴミ屋敷と言われないように自重しています!

このライターさんの家に社会見学(遊び)に行きたい

>えーっ!!!!!!!???
なにがーーっ???

えーっ!!!!!!!???

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧