Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

帯広で見つけた!美味しいザンギが食べたくなったら「食事処おざわ」へ!

ゲストライター

ゲストライター

7917 VIEW
投稿記事
注目タグ

「ザンギの美味しいお店があるよ」と小耳に挟み、行ってみること3回…

「準備でき次第営業」ということなら待ってみよう…
と待ってみましたが、一向に開かない(T^T)

その次は不定休という名のお休みに当たり…
と、こんな感じでお店が開いているときに当たらないw

「食事処おざわ」と私は縁がないのか…?
と、半ば諦めつつも、どうしても美味しいザンギというものが食べたい!

で、通うこと4回目。
やっと営業している時に出くわしました(・∀・)

噂のいい味は外観にまで溢れ出ています。

ちなみに、ここは昔から何度も目の前を通ったことはあって、ずっと気になってはいましたが、「行ってみよう!」と思うことなくこれまで生きてきました(笑)

それが、「ザンギが美味しいんだよ~」の一言を聞いてから、めちゃめちゃ気になり出しまして~今回行ってみたんですよね(^^)

どこかのお家にお邪魔してしまったような…って感じの店内です。なので、ある意味、くつろげちゃうって言うのもあるカモ!?

数あるメニューの中から、もちろんザンギ定食を注文~♪

結構ボリュームがあります。
食べた瞬間、

サクッ!

ジュワ~ッ!

柔らかっ!うまっ!!

ってなりました(*^O^*)

油がしつこくなくって、あっさりさっくりで、ホント、美味しい~っ!!!
諦めずに通った甲斐がありました♪

ご飯は玄米が混ざっている?でも、気にならず、とても食べやすかったですね。
ちょこんと添えられているスパゲッティサラダもうまい…

味を占めて家族も連れて行きました…
が、家族と行った際も3回目にしてやっと営業しているときに当たるというww

ザンギカレーが気になりつつも、またまたザンギ定食(笑)
カレーも美味しいらしい
ので、次回こそはカレーだな。
この時、一緒に来た親は月替わりメニュー?のナポリタンを注文したのですが…

この鉄板に載ってきたナポリタン…イケてました☆
あまり美味しいと口にしない親が「あら、美味しいね」と言っていましたから。

私も一口もらって食べてみましたが、美味しいっ(o^^o)
ケチャップ具合と油具合が絶妙でしたよ!ザンギも絶妙でしたが、他のメニューも要チェックだと思います。

外にはニャンコが数匹…

これまた癒やされました☆彡
あ、私、猫アレルギーなんですけどねw


十勝・帯広の温泉や食べ歩きの様子を記録しています。
よろしければどうぞ覗きに来て下さいね(^^)/

至福の時。
http://maruko-anythingstuff.blog/


おざわ食堂
〒080-0018 北海道帯広市西8条南12丁目
定休日:不定休


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

最近通うようになって4回かな、ザンギ定食美味しいです。ボリュームあっていつも腹パンパンになります。目指せ常連!です!

んまそ!

へぇー!

やばい…これは知らなんだ。
食べたい。。。

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧