Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

テイクアウトメニューが豊富!『ピザ&レストラン 宝島(帯広市)』

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

2219 VIEW
投稿記事
注目タグ

本日は、『ピザ&レストラン 宝島』さんのテイクアウトメニューをご紹介したいと思います♡ ふぁお~

同店をはじめて訪れたのは、ナウなヤングだった12年ほど前………
テイクアウトを利用するのは、今回がはじめてです!

改めてよく見てみると、外壁にカヤック(?)が飾られていることに気が付きました。
これはおそらく、『宝島』だからでしょう…

鮮やかなブルーの屋根が波に見えてきます。

そして、入口には錨がドーン!
これはもう絶対に『宝島』だからに違いありません!!!

というワケで(?)、電話で予約できるテイクアウトメニューを現地で※サクッと確認!

※入口にメニューが掲示されているので人と接触せずに選べます。ただ、HPを確認して事前に電話するのが最もスマートでしょう。

テイクアウトメニュー

ピザのテイクアウトは10%OFF

ドリア、グラタン、カレー、パエリア、スパゲティ、鉄板ライスなどなど。種類が多い!

注文した商品は、店内で会計を済ませて車で待っていると、スタッフさんが届けてくださるそうな…

ふむふむ………

お店的にはピザ推しのような気がしましたが、注文したのは↓こちらです。

ハンバーグカレー!!!

ボリュームがすごい!

ラザニアのミートソースグラタン!!!

エビドリア!!!

“テーブルを汚さないように” 容器の下に厚紙をセットしてくださっているのがうれしい!

しかも(?)箸袋がちゃんと宝島!!!(言いたいだけ)

海賊達のおくりもの!!!

いろいろと落ち着かない日々ですが… リスクを避けつつ、どうか心穏やかにお過ごしくださいませ♡

●ピザ&レストラン 宝島
〒080-2469 北海道帯広市西19条南5丁目26-1
Tel. 0155-34-4339
11:00~15:00 / 17:00~22:30
テイクアウト受付 11:00~21:30
HP

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★

PRAmazonで「十勝 観光」で探す!


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

↓エビドリアうまかったっす。ふぁお!ふぁお!ふぁお!

BY 虎

最近は「1記事1ふぁお」を基準にしています(例外あり)。というのも、ふぁお!ふぁお!言いすぎるのはエレガントじゃないからです。とはいえ、ご声援ありがとうございます。

BY エレガン虎

エビドリアうまそおぉぉ!!!

元気出して行こうぜ‼️
「ふぁお〜」の数が、以前に比べ少なくなってるのが、気になりますー(^^)

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
思い出の「RED WING(ブーツ)」をメンテナンスしてみた!十勝・帯広ブーツ界の雄「NEWSCLIP」訪問記

素敵な記事ですね。同じく十勝出身の若手職人2人が立ち上げたレッドウィングなどワークブーツやニューバランスなどもカスタム修理してくれるASHIDOHOKKAIDOさんが札幌にオープンされましたよ!いつかは十勝帯広でもやって欲しいですね。レッドウィングのカスタムも色々とやってました!

思い出の「RED WING(ブーツ)」をメンテナンスしてみた!十勝・帯広ブーツ界の雄「NEWSCLIP」訪問記

コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧