Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

まっすぐに伸びる北海道十勝の『道路写真』で旅行気分を!

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

1332 VIEW
投稿記事
注目タグ

旅行できないなら 旅行気分を味わえばいいじゃない

というワケで… 十勝の道路写真をご覧あそばせ♡ ふぁお~

雄大な日高山脈を背景に、パッチワークのような畑が広がる景色。そして、その中をまっすぐに伸びる十勝の道路は、管外出身のワタクシにとっては “特筆すべきもの” です。それはどの程度かというと…運転している時に「ここに住んでてよかった♡」と実感するぐらい!!!

それでは、こちらからどうぞ♡

遠くに日高山脈が見えます。

こちらからも日高山脈が見えます。

とにかく日高山脈が見えます。

日高山脈のことばっかり言っておりますが、日高山脈が視界に入らない景色だって素敵です。

”のどか” とはこのことか。

『十勝平野』にも坂が!

坂の途中で振り返っても坂があります。坂ですから。

山に近付けば、急に “神々の遊ぶ庭” って感じがしてきちゃうからふしぎ。※個人の感想です。

山に囲まれて安心感を覚えるコレは、ぼっちで過ごす公園で背後が守られていると安心するアノ感覚に近いですね(共感は求めていない)。

そんなわけで、カメラが下手クソ&あまり書くこともない(!)ので、今回はこれでおしまい♡

旅行気分を味わっていただけたでしょうか!?

※お披露目した写真は昨年5月中旬に撮影したものです。また、撮影時は交通の妨害とならないように注意しています。

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

>なっ
おつかれ(涙)おさまったらうちでまた焼き肉やって「火が!火が!炎の柱があああ」のヤツ
やろう!
でも、こうなる前に会えたのはよかったマジで(*^^*)

とかちいきてえーーー解放されたああい!
byなっ

↓ありがとうございます!行ってみます!!!

BY 虎

帯広市の以平町の農村風景とか、
上士幌ゴルフ場の手前の道なんかも良い雰囲気です。

いいなぁいいなぁ。
ドライブしたい( ^ω^ )

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧

PRAmazonで「ハッカ結晶」を探す!