Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

十勝千年の森(清水町)で、セグウェイのグラビアを撮ったよ

湖西しーた

湖西しーた

1073 VIEW
投稿記事
注目タグ
お久し振りです、湖西しーたです。
緊急事態宣言が解除となり、今後は各自 感染症予防対策をしっかり取ることを前提に ある程度自由な行動が可能になりました。

おうち時間は充分過ごした、そろそろ出かけたい!! 陽光を浴びたい!!!
でも、3密は避けたい……

そんな我儘を、「十勝千年の森」で2020年6月7日まで行われている セグウェイガイドツアー サンキュープランに参加し 叶えて参りました。
1時間3,900(サンキュー)円で、広大なガーデン内をモリモリ走ることができます。

と、長々と書くより そのとき撮った写真を見ていただきましょう。

ウホホ!!!
陽光浴び放題! 大自然感じ放題!! 3密完全避け放題!!!

見事な快晴、この日の最高気温は32℃。
完全なる夏日です。

そしてこの写真を見た私は、なんとなく ぼくのなつやすみ(ゲーム)のパッケージっぽいのが撮れたな…と感慨に耽りました。

もっとこういうエモいの……

こう……

セグウェイのグラビアみたいな写真が撮りた~~~い!!

セグウェイのなつやすみ 略して セグなつ の写真をもっと撮ることにしました。

スタッフの方にフォトスポットを伺い、
まずはハルニレの木と寄り添うセグくん。

多分、暑さから若干思考回路がふにゃふにゃになっていたのでしょうが 私は撮影しながら「セグウェイって小学3年生くらいの、冒険したいお年頃なんだろうな…フフ……」くらいは妄想していました。

ハルニレの悠然とした佇まいに息を呑むセグウェイ。
きっと今夜の絵日記にクレヨンで一生懸命描くのでしょう。

視線を山の奥に移せば、更なる冒険の予感がしました。

「わあ…!!」

広がる緑のコントラスト、感嘆の溜息が漏れます。
あ、セグウェイのです。
実際は「ヴヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィン」とかでしたが、私にはやんちゃ坊主の声にしっかり聴こえていました。

私はといえば 自分そっちのけで少年セグウェイを撮ることに熱中していました。乗れし。

「僕、この岩より大きくなりたいなー!」

よじ登ろうとして転がるセグくんが目に浮かぶようですね。

私がにやつきながら写真撮影に勤しむ間も、スタッフの方はとても親切に対応して下さいました。優しさって沁みますね。

乗るもよし、撮るもよしのセグウェイサンキューツアー。
他にもお試しコースや長距離プランもありますので、ご興味のある方はぜひ参加してみてください。

私は 次回のクーポン券を貰ったので、まんまと再び行ってこようと思っています。

読んでいただきありがとうございました。

十勝千年の森
http://tmf.jp/
〒089-0356 北海道清水町羽帯南10線

この記事が気に入ったら

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

行きたくなるなー良い記事だなー。

3900円は魅力的!
これは気になる…

いよっ 待ってました!

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧

PRAmazonで「ハッカ結晶」を探す!