Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

カッコいいPOD型VAPE「Lost Vape Orion Q」がやってきた

MOV男

MOV男

5790 VIEW
投稿記事
注目タグ

節煙・減煙目的でVAPE(電子タバコ)に手を出して数か月。

一時期は1日1箱だったのが半箱程度まで減ったものの、今となっては元通り。
自分の意志の弱さを再確認しつつ、「VAPEはゆるく楽しむ趣味なのだ」と開き直った次第。

最近主流?のPOD型VAPE

今回購入したものはいわゆるPOD型と呼ばれる種類のVAPEで、面倒なメンテナンスが不要!使い捨てのPOD(カートリッジ)を交換するだけ!という手軽に運用できるナイスな代物。各メーカーどんどん新製品を出していて、今や主流といってもいいくらいのVAPEとなっている。

Lost Vape Orion Q

そんな勢いのあるPOD型VAPEの中から今回買ったものが「Lost Vape Orion Q」。

YouTubeでレビューされているのを見てからというもの、ずっと買うか買うまいか悶々としていたが遂に手を出してしまった。写真は本体と交換用PODの箱。

内容物はこんな感じとなっている。
画像上段左が本体、下段左がPOD(カートリッジ)となっていてる。このPODが使い捨てとなっていて、ある程度使用したら交換ということなのだが、今のところ味が落ちたり変な味がしたりといったことがないので、本体についてきたものをずっと使い続けている。

本体にPODを装着するとこんな感じに。この見てくれがすごく良い(デザインの好みには個人差があります)。

Zippoと比べてみるとこんな感じ。手のひらサイズとまではいかなくても十分コンパクトなのでポケットに入れてもかさばらないし、付属のバンドとストラップで首から下げたりもできたりと取り回しも良し。

さあ、今度は常飲リキッド探しの沼が待っている。


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

VAPEもついにデザイン性が求められる時代になったのか。
うむ、なかなかカッコイイねぇ。
吸わないけど欲しい…いや、吸いたくなってきたじゃないか。

節煙・減煙目的のはずが…

茎ワカメ、ナッツ類、煮干し、ガム、スルメ、鮭とばなどを携帯したら、吸う回数が減るのでは…

オシャレ!吸わないけどほしい(*^^*)

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧