Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

ぼっちスポット / 01.音更町鈴蘭親水広場

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

415 VIEW
投稿記事
注目タグ

桜の開花が待ち遠しい今日この頃…
“(ひとり)ぼっち(でも居心地のよい)スポット”をご紹介する企画、はじめました♡

初回となる今回は、以前からちょくちょく訪れていた秘密(?)の場所に行ってまいりましたょ。

『音更町鈴蘭親水広場』 ふぁお~

『木野コミュニティセンター』の向かいにあり、20台分の駐車場横には、野球、サッカー、フリスビー、鬼ごっこなどができそうな(?)、芝生&雑草ゾーン↓が広がっています。

ぼっちには、関係ないけどね。

雨が降っても、(ぼっちでお弁当を食べるにはちょうど良さそうな)東屋があるので安心♡

何より…

多くのぼっちが人目を気にせずに座れるであろう、こちらのが素晴らしいッ!!!
岩同士の絶妙な距離感といい、背後を盛土に守られている状況といい…

サイコ~!!!

岩、土、サイコ~!!!

そうさ…

花を咲かせた植物に心癒され…

プラタナスの実を見つけてはしゃぎ…

鳥と共に春を歌おう…

ぼっち、サイコ~!!!

…んぁ!? 遠くの少年達が“何か”をしているではありませんか!

広場の中を流れる『鈴蘭川』で、ザリガニを捕まえていたそうです。ほっこり♡

声をかけた時※は、すでにザリガニを放した後だったので、姿を見ることはできませんでした…

※「通報されても仕方あるまい」という覚悟です。

ザリガニ…

ザリガニ、どこなの…

ゴミなら、いたる所にあるのにね。

全人類に告ぐ。ポイ捨てはやめたまえ!!!

他のぼっちのためにも、キレイな環境を保てたらいいですよね♡

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

癒される〜(=´∀`)
ボッチサイコー!

↓大役…!?
法令遵守のひとり暴走族として、精進いたします!

実は多い気がするトカチボッチ族。
トカチボッチを推進する旗印となって頂きたい。

↓ありがとうございます!!
「トカチボッチ」の響きいいですね~
盗もうかな(*^^*)

とにかく「職質を受けたら何て言うか?」をシミュレーションし、この企画を進めたいと思います!

BY 優等生虎

この企画好き。
もっとトカチボッチな空間知りたいですね〜 想像するだけでも癒されます!

攻めすぎたかと思いましたが…ま、まさか!まさかの反応!!!

>東ダイイチの屋上駐車場
え!?行ってみます!

>帯広神社のわき道にある駐車スペース
川で鴨の親子を目撃したことなら…

BY この企画育てます虎

ボッチサイコー!!

めちゃ心が踊りました( ^ω^ )
狂虎さん史上最高の企画ではないでしょうか!
音更町鈴蘭親水広場も東ダイイチの屋上もよく行きます!帯広神社のわき道にある駐車スペースも、ボッチ族の人気スポットとなっております。

こ…これは素晴らしい企画が始まってしまいましたね
私のおすすめは東ダイイチの屋上駐車場です

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ