Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

西帯広の『りょうま』で『かけラーメン』350円を食べた話

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

7846 VIEW
投稿記事
注目タグ

毎度様です。カレーかラーメンのレポートばかりしている者です。

今回は、西帯広の『りょうま』というお店で『かけラーメン(350円)』を食べた話をするとしましょう。

どうか、もう一度言わせてください…

“350円”のラーメン!!!の話です

日曜定休

これまで何度も日曜日に家族で訪れ、定休日にぶち当たる経験をしているワタクシ。

すぐ忘れちゃうんだよな。

この日は土曜日だったので、難なく入店できました♡

いつも通り、小上がり※を陣取る我々。↓(親しみを感じる)扇風機が作り出す風が直撃♡

※椅子の上で正座するタイプなの(どうでもいい)。

あ、豚。

カツ丼の材料…

お目当ては決まっていますが、今一度メニューを確認してみましょう!

ラーメンだけでなく、食堂メニューも豊富です。ほぼファミレスですね。

裏面も確認。

炭水化物と炭水化物をセットで食べられる、腹ペコの欲望を満たすメニュー…いや、これは“全人類が渇望する”メニューと言えるだろう(?)。

しかし、ひときわ輝いて見えるのはやはり…

かけラーメン(350円)

実食

きたきた♪きたよ~♪♪『かけラーメン(350円)』がきたよ~♪♪♪↓

ネギとゴマだけの『かけラーメン』、麺とスープに集中できます!

ラーメン界の“もりそば”やッ!!!

↑たとえが失敗している自覚はあります。大丈夫ですょ(?)。

庶民に寄り添う慣れ親しんだ味は、舌だけでなく“心が欲する”おいしさでした♡

このおいしさで、この価格設定…
「施しは受けねぇよ」体質のワタクシのプライドにやさしい…

“お客さん”でいさせてくれて、ありがとうございます。
この深い人間愛は、大人になった今だから分かります。
金欠の時に食べたら、間違いなく泣いているでしょう。

…人生、がんばります!(?)

ちなみに…
娘(6歳)は『カツ丼(700円)』↓を注文。こちらも人気メニューのようです。めちゃウマ♡

夫は、味噌ラーメンとカレーの『お好みセット(950円)』↓を食べました。

これだけ食べて、全部で2,000円!
また、土曜日にきます!!(日曜定休)

●りょうま
北海道帯広市西24条南2丁目
Tel. 0155-37-3858
営業時間:[月〜土] 11:00〜14:00 / 17:00〜21:00
定休日:日曜日

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

↓なんと限りなくクリア☆な炭水化物の組み合わせ!!!セット名は「十勝晴れ」かな~(自信にあふれた微笑み)

かけラーメン+小ライス=450円!安い
メニューの金額が税込み価格・・・

早ッ!!!なにを召し上がったのか気になる~

りょうまなう
記事読んで食べに来ました

昼どきにこれはヤバイ!急がねばっ!!

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧