Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

まるで新雪!ふわふわアイス『雪華(ゆきのはな)』に冷やされた話

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

523 VIEW
投稿記事
注目タグ

先日、森のレストラン『ぱわっく』さんを訪れた際に見かけた、『かき氷』っぽいビジュアルの食べ物……

『雪華(ゆきのはな)』

最近急に暑いゼ☆というワケで、夏休み中の娘と一緒にいただいてまいりましたょ♡ ふぁお~

そういえば、代表が美珍楼さんの記事で紹介していたような… どちらも『台湾かき氷』?はて?

ぱわっくさんの『雪華』は、『帯広の森研修センター』に入ってすぐ右手の専用コーナーで販売されていました。

お食事コーナー終了の2時間前、16時まで全品400円でいただけます!
↓メニューは12種類♡

↓ベースは、『ミルク』、『マンゴー』、『抹茶』の3種類。『抹茶』は一種類だけなので、『ミルク』『マンゴー』の2大勢力といえるでしょう。ふむふむ……

メニューすべてに番号がありますが、まずは400円で食券を購入。番号は、食券を渡す時にお店の方に伝えます。

ワタクシがいただいたのは、“おすすめ”の…

『マンゴー』×『マンゴー』×『マンゴー』!!!

娘は…

『ミルク』×『イチゴ』×『ストロベリー』!!!

娘とシェアして両方食べましたが、どちらも美味しい!!!
見た目以上に繊細なふわふわ感は、子どもの頃に食べた『新雪』※みたい!!!
ふわふわそのものに味が付いているので、なんか濃い!!! ←食レポ

※「冬山で遭難した時、雪を食べたらいかん。体温が下がってしまう!」と聞いてから、新雪を食べるのはやめました。

ちなみに、外は暑すぎたのでお店の前のくつろぎコーナー(?)でいただきましたょ♡

静かな昼下がり……

過ごしやすい室温……

窓の外の緑が美しい……

ん?

あぁ、なんだサボテンか………

そんなワケで、とっても美味しくいただきました!

ありがとうございましたーーー!!!

●森のレストラン『ぱわっく』
〒080−0856 北海道帯広市南町南7線56番地7
Tel. 0155-48-8048
11:00~16:00
定休日:火曜
HP

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

↓うぉ…

眠たい

気づけばまたこの時間…
かき氷食べたい。

↓とりあえず寝てくださ………

とりあえず
『ミルク』×『イチゴ』×『ストロベリー』食べに行きます。

夜中にガチやばいの見た。
これはヤバイ。
食べたい。

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ