Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

苺がごろん!fruits Studio フルーツスタジオ(帯広市)の『フルーツサンド』が美味しい

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

3809 VIEW
投稿記事
注目タグ

フルーツサンド はじめました

このような情報を入手し… いてもたってもいられず伺いました!
8月8日にオープンしたばかりのお店、『フルーツスタジオ』さん♡ ふぁお~

↓お店の外にテーブルセットが!テイクアウトできる雰囲気を放っていらっしゃいますな。

中に入ってみると、キラキラ輝くショーケースが視界に飛び込んできましたょ♡

キラキラ ワクワク

ワクワク キラキラ

大きめにカットされたフルーツ入りのパフェグラスが、ズラ~ッと並んでいます!

キラキラ ワクワク

ワクワク キラキラ

ん?

て… これ何のヤツ?

実は、この時点ではシステムをあまり理解していなかったワタクシ。

↑こちらを拝見し、ショーケースの中のフルーツ達が『ジェラ生 フルーツソフト』の土台であることを認識しました。

『フルーツサンド』のことは忘れてないし『黒糖ラテ』も気になったりしましたが……

  1. 芽室町おぎミルクファームのジャージー牛ミルクを100%使用し、ジェラート職人がソフトクリームを開発
  2. ①がキラキラフルーツの上にのっかっている
この状況を確認しただけでもうダメ。もう食べたい!というワケで……

じゃーーーーーん!!!

ジェラ生 フルーツソフト!!!

※ 左:イチゴ / 右:グレープフルーツMIX

ここで、聡明な読者の方は思ったはずです。
「おや!?あーた『フルーツサンド』はどうすんの!」とNE☆

えぇ……

もちろん、そっちも買いました!

フルーツサンド!!!じゃーーーーーん!!!

※ 左:シャイン マスカット / 右:イチゴ

読者の皆さま、ご安心ください(?)
娘と一緒でした♡ この量、2人がかりです♡♡

カウンターで商品を受け取った直後、娘は無料トッピングコーナーへ。

わき目もふらず、トッピング開始!

そして、すべてを同時に食べるべく、2階のイートインスペース(18席)に移動!

自由に飲んでOKなお水には、オシャレな柑橘類の何かが入っていましたょ。

『ジェラ生 フルーツソフト』は、撮影している間に少しとけてしまいました(涙)

しかし…この商品、スゴイ。返却の必要がないプラスチック製のグラスは、ドリンクホルダーに収まりそうなスラッとした形!てことは、駐車した車の中で食べてそのまま帰ることだってできちゃう!一見パフェなのに、手軽さがソフトクリームレベル!テイクアウトに向いてる! その上……

なめらか 濃厚 美味しい♡

そしてそして!

この日のお目当て『フルーツサンド』は……

フルーツごろごろ クリームたっぷり ふわっふわで美味しい♡

そんなワケで、甘いもので(やっぱり)破裂しそうになった我々。

「ママ、今日の夜ごはんは野菜いっぱい食べようね」と意識高めの小2に念を押され、家路に着いたのでした。

また 来ます

●Flesh Fruits Dessert Fruits Studio(フルーツスタジオ)
〒080-0034 北海道帯広市西4条北2丁目6-1(デセールトカチ跡)
Tel. 080-9505-7206
11:00~18:00(品切れ次第終了)
定休日:月曜(祝日の場合翌日)
Instagram

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

↓パーティー!?回転が速い上、18席あるので、ある程度の人数でも大丈夫のような気はします。
同時に食べはじめるのはアレかもしれませんが(´Д`)

ミックスベリーを頂きたい。そこで二階席多いけどパフェパーティー出来そうですか?

↓テイクアウトならなんでもありだと思います!

「バエ~」でLINEスタンプ作りたくなりました。ありがとうございます(*^^*)

BY 虎

凄いバエてる!
オッサン独りで行ってみよう

ジェラ生 フルーツソフトやばいですね!美味しそう( ^ω^ )

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧