Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

つかいきりナポリタン!?業務用食材小売のお店『あいフード』がたのしい

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

790 VIEW
投稿記事
注目タグ

弥生新道沿いにある、こちらのお店をご存知でしょうか?

あいフードさん!!!

飲食業界の方はもちろん、誰でも業務用食材を購入できるお店です♡ ふぁお~

“業務用”だけに、商品の大半は大容量!

コスパ 最強!!!

治療食・介護食まで充実♡

実は、以前から定期的に通っているワタクシ。毎回『花かつお(500g)』を購入しています。

我が家のみそ汁は、この商品で出汁を取っております。ありがとうございます。

やや。こちらの『クルトン』は未体験!これからの季節、熱々のポタージュに入れてたのしみたいですなぁ。

だって、もう、冬だもの…

冬だもの!!!

冬といえば、鍋!というワケで、大袋に入った『もち巾着(冷凍)』をご覧ください。

大人数での鍋パーティーに対応できそう

解凍した『塩ゆで落花生(冷凍)』とビールを最初に配っておけば、お腹を空かせたゲスト達も暴れずに鍋を待っていてくれるに違いありません(?)。

『ラーメンスープ』や『メンマ』まで大容量なので、勢い余ってラーメンパーティー(?)だって開催できちゃう♡

ドリンクのコーナーでは、見た目からしておしゃれな『モナン』を発見!

いろいろな種類の『モナン』が、ズラ~ッと揃っていましたょ♡

『モナン』の『ヘーゼルナッツ・シロップ』は、コーヒーに入れるとおしゃれなお味になるらしい。

デザート・スイーツ食材も豊富なあいフードさん。こちらは、味付きの『タピオカ(冷凍)』に『白玉(冷凍)』。そして、ダイスカットされた『ゴールデンキウイ(冷凍)』!

う~ん、見たことない!

見たことない商品、もっとありそ……

ん?

つかいきりナポリタン(冷凍)』!?

これは… これは……

見たことない!!!

ちなみに、いちばん人気のある商品は『そばつゆ』なのだとか。

2019年も残りわずか。年越し(そば)まで、もう少しですなぁ…

●あいフード
〒080-0027 北海道帯広市西17条南5丁目2番地
Tel. 0155-33-1880
9:00〜18:00
定休日:日曜
HPFB

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

>ミーも茹で落花生で記事
はははお先に~

※被ってもいいってどなたかが言ってました・よ!

ミーも茹で落花生で記事書こうと思ってたのに

うむ、行く。

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧