Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

新年一番乗り!2019年は『筋肉コート』が流行る!(ような気がする)

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

5413 VIEW
投稿記事
注目タグ

あけましておめでとうございます

2018年は、本サイトの代表が意識低い系のごあいさつで締めていらしたので、「このままではいかん!」という高い意識で立ち上がり、新年一番乗りの記事を投稿した次第です(かっこいい)。

そんなワケで……

今年は、『筋肉コート』を流行らせ(製造&販売で儲け)るのが夢です!!!

筋肉コート
狂虎が思い付いたダウンコート。コートを着るだけで、マッチョになれる優れもの。しかも暖かい。

今のところ、以下の2種類を考案いたしました♡

ショート丈

女性におすすめのショート丈は、あらゆるコーデにマッチします♡カラーは、コスモブラウン、フレッシュベージュ、シアーベージュ、スキニーベージュ、ベビーベージュ、ヌーディベージュから選べるようになる予定です♡

全身スーツ

コートっていうか、スーツです!とにかく“マッチョになりたい”願望を叶えます♡「筋トレ?はぁ?関係ねぇーッ!!!」という方におすすめ♡カラーは、ベージュ、日焼けサロンから選べるようになる予定です♡

発注をお待ちしております♡♡♡

本年も何卒よろしくお願い申し上げます

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

↓なぬ!!!

と一瞬思いましたが、大丈夫です。そちらはダウンコートじゃないので、大してあたたかくない!
我が社(?)の製品は、ダウンコートであたたかい上に、チャックが前に付いてるので、脱ぎ着もしやすいのです。完ぺき☆

BY虎

似たようなの発見しました!
https://www.flexdesigncostumes.com/products.html

↓ダメですこれは私のアイデアです

BYチェンソー持ってる虎

このアイデアいただきます!

↓あ、発注きた!(?)

今年は回収しますふふふははははははははは

BY虎

これいい!
といつも思うが、考えているだけではダメだ。行動せねば!
今年はやるぞぉー!

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧