Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

LINEスタンプ / 02. 『リジェクト』からの大勝利!Nちゃんの功績

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

415 VIEW
投稿記事
注目タグ
LINEスタンプ
  1. スマホ歴半年!LINEを知った途端にLINEスタンプを作ってるょ

北海道出身で大阪府在住の、友人Nちゃん(一児の母)
母校で彼女と出会ったのは18年前。一見、育ちの良いお嬢様風の美少女でした。※

※“会話をするまで”は…

前回の記事で、Nちゃんの『公序良俗』に反するスタンプがリジェクトされたところまでをサラッとお伝えしましたが…
急展開を迎えたこの件について、共有させてください。ひとりで抱えきれません(涙)。

反省のないNちゃん

『公序良俗』に反するスタンプがリジェクトされたことについて、バレたと表現するNちゃんからのLINEをご覧ください。

↓LINEさんの正しい判断。正義ですッ!!

↓ワタクシ考案の無垢なUshit汚物扱いしてきたので、Nちゃんの感覚を厳しく糾弾。

↓断罪。

Nちゃんのスゴイところは、“リジェクトされて終わり”ではないところ。
そう、決して諦めない強い精神力!!!

リジェクトされた後、あっという間に修正を済ませた様子のNちゃん。

大勝利 = 審査通過

↑このような(まさかの)一報が、思っていたよりもずっと早く届きました。

すごいゼ、Nちゃん…

審査に通過した“修正”内容

それでは、どこをどのように修正した結果“審査に通過”したのか、一緒にご覧ください。
…ひとりで抱えきれません(涙)。

↓まずは、メイン画像。(左:リジェクトされたもの / 右:審査に通過したもの)

※名前も『OPC』から『おちょう』に変更されています。“蝶々”感を強調したようです。『OPC』って…なんていうセンスなのだょ(涙)。

↓8パターン。

※読者の方… なんか… ごめんなさい… 

僅かな差ではありますが、肝心な部分。その力加減が大事なようですね(まじめ)。

記事になった経緯

正直、ワタクシは、このキャラクターを記事で晒すつもりはありませんでした。匿名とはいえ、ひとりの人間、そして母としての強い抵抗感があり…
いや、ちがうな、ワタクシは…

ただ、逃げていただけなんやッ!!! ←関西弁

というワケで、Nちゃんを見習い、観客席から批判するのは、もうやめよう!!ワタクシも試合に出よう!!!と覚悟を決め、記事にした次第です。

↓一応、Nちゃんの許可を得る。

※自分のセリフが胡散臭い。“創作活動の第一線で戦っている多くの人々”って、一体誰なんだょ。

むむッ?!

失うものは、あります!!!

子どもたちのために

いろいろありますが…
我々は“母として”、今日も匿名でがんばります!!

『おちょうスタンプ』を購入したい方へ

『おちょうスタンプ』を買いたい方は、狂虎までご連絡ください。

【おちょうスタンプ】

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

↓いや、こちらは…清らかな「蝶々」かと… 栗山町に謝ってほしい!

栗山町のカントリーサインにおちょう(OPCの方?)が!
↓詳しくはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/nanashoko/entry-12379888344.html

『おちょうスタンプ』が買えるURL、明日削除しますよ~ BY虎

↓色んな意味で期待!!やばい…私も急がなきゃ!!BY虎

そうか、8個で良いのか…
私も作ろうかな。

おちょうスタンプが5個売れたそうです!トカチニッチはどうかしてます(汗) BY虎

おぉ…まさかの反応…これがトカチニッチクオリティ… BY虎

なんか…ドキドキします!

儚くて繊細な様子はOPCの方が素敵でしたね。
この芸術が認められなかった事実が非常に残念でなりません。
買いました。

買い方難しかったけど、買いました!

むむむ!!それ↓は、荒草氏がこたえてくれるはずです。

なんじゃこりゃ〜!?
ちなみにOPCってなんの略ですか?

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ