Loading...

トカチニッチ

北海道十勝の超ローカルウェブメディア「トカチニッチ」ニッチな情報毎日更新中!

Google翻訳

関西旅行記 / 1.十勝の狂虎が日本一長い天神橋筋商店街(大阪)で『虎柄トップス』をGETした話

狂虎(きょうこ)

狂虎(きょうこ)

5245 VIEW
投稿記事
注目タグ

北海道の冬は、厳しいものです。その分、本州と比べて長すぎる北海道の冬休み。キッズだけでなく、親にとってもメリットがあります♡

本州の冬休みが終わった時期を狙えば、混雑を避け、本州の有名観光地をたのしめるのです!

そんなワケで、家族で関西旅行をたのしんだワタクシ。今回は、アニマル柄の聖地『天神橋筋商店街』で虎柄トップスをGETした話をしたいと思います。ふぁお~♡

日本一長いアーケード商店街

虎柄トップスを求め目指したのは、“アニマル柄の衣料品が豊富”と噂の『天神橋筋商店街』。宿泊先の京都から、最寄りの天神橋筋六丁目駅へと向かいました。

↓快速特急、特急、通勤特急、快速急行、快速、準急、普通… ぇ。どれに乗ればいいんや。

次々と電車がやってきて焦ります。なんでもいいから乗りたくなるのは、ワタクシだけではないはず…

1人だったらどんな展開になっていたか分かりませんが、“夫におまかせコース”を選択し、難なく天神橋筋六丁目駅に到着しました。やったNE☆

地上へ出ると、かの有名な激安店『スーパー玉出』がありましたょ♡

北海道民として(?)ワクワクを抑えられません。

そして、お目当ての天神橋筋商店街は、目の前にまっすぐ伸びていま………

長ッ!!!

日本一長い、2.6kmのアーケード商店街なのだそうです。

ん?ちょ、待てよ… 平日の日中なのに、商店街に人が… 人が、いる!? 都会ってスゴい!

宝の山で、虎が虎をGET

ああだこうだ言いながら商店街を歩いていくと、ひときわ目立つお店を発見!

暮らしの衣料「なみき洋品店」1号館さんです!!!

アニマル柄にドラゴン柄、アンパンマンなど、パッと見ただけでも魅力的な商品があふれています。まさに、宝の山♡♡♡

ただし、今回ワタクシが求めているのは虎柄トップス。とにかく目を皿のようにして探しま………

あッ!!

というワケで、虎柄トップスを無事にGETできました~!

かわゆいのぅ

お店の方によると、アニマル柄はとても人気があり、入荷してもすぐに売れてしまうのだとか!
十勝バージョンで、牛柄トップスつくりたいなぁ~うふふ♡

★狂虎はTwitterでも、やりたい放題だょ★


この記事が気に入ったら

※現在、こちらのコメント欄でのご質問・お問い合わせは受付けておりません。 恐れ入りますが、ご利用に関する不明点などは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※投稿内容に関係のないコメントや、不適切な表現に該当すると判断したコメントは、投稿者に断りなく削除する場合があります。

着ます。買います。
作ってください(笑)
by 運営

>十勝=神山おじさん
たしかにかわゆい。

作ったら、真っ先に運営陣が着て流行らせてくれるんだろうな~うふふ

十勝=神山おじさん
で行きましょう!Tシャツにしたいので是非お願いします( ^ω^ )

割と、おとなしめ (^^)

↓そして結局これ(*^^*)

https://tknc.jp/tp_detail.php?id=397

豆?いも?チーズ?お菓子?ワイン?依田勉三?

うーーーーーん…

食品擬人化???かわゆさも大事…

ハッ!う⚫こ(バイオマスエネルギーまたは堆肥をイメージ)だ!!う⚫こしかない!!!

十勝に新しいイメージを!

↓いや、兄さん…虎は街中のあちこちにいたで。

ちょ待てよ。その理屈からすると、イン⚫アン!?え~怒られちゃう~!

商売したらダメなヤツ

十勝=牛柄?
大阪に虎が生息してるわけではない笑

忙しくなりそうです~

BY虎(繁盛しすぎて多忙になる予定)

オリジナル牛柄トップス作って売りましょう!

  • コメント
  • ランキング
  • オススメ
コメント一覧
ランキング一覧
オススメ一覧